エンチャントドール

 かわいい人形には抵抗がない女の子が多いと思います。綺麗な人形は多くの女の子にとって夢にまで願うプレゼントでしょう。この世の中では、最も高価な人形があり、「土豪」と言うお金持ちしかこの人形を買えません。一体どんな人形がこんなに高いのか、まずご覧になって参りましょう。

  これらの人形はエンチャントドールと呼ばれています。このシリーズの人形は全て高価であり、それぞれが心を含め、カナダの肖像画家、マリーナ・ビチコバによって作成されました。マリーナの作品を見た人は誰でも、彼の人形作り技に感心しています。

 これらの人形は、構造、肌、顔の特徴、目、衣服などに非常にこだわりがあります。人形全体が磁器でできているので、人形の肌は本物の人の肌と同じように、滑らかで繊細、雪のように白く見えます。マリーナは伝統的な球形のジョイントを用いて人形を作ったため、人形は非常にフレキシブルな手足をもち、自由に動かせます。

 最もリアルなのは、これらの人形の目と表情です。人形の中に、憂鬱な目を持つもの、落ち込んでいるもの、活気がありかわいいもの、何かを考えているもの、あらゆる種類の絶妙な表情があります。これらに加えて、人形の衣装や飾り物もハイライトです。衣装は主にロシアの伝統的な衣装で、艶やか柄はロシアの国民の風情を表しています。飾り物にもしっかり工夫をして、一部の人形は明るい王冠を身に着けていて、一部は精巧なリボンを身に着けていました。

 これらの人形を見ると、もはや普通の人形ではないように感じられています。これらの人形のすべては、まるで生きているようです。もちろん、これらの人形はもはやおもちゃではなく、芸術作品です。価格もかなり高く、通常は40,000ドルに超えます。このような高価は、やはり「土豪」だけが手に入れるでしょう。下記は公式サイト:https://www.enchanteddoll.com/ 芸術品として鑑賞してください。キーワード:東京、池袋、中国語教室、中国語、東京、池袋、中国語教室、中国語、東京、池袋、中国語教室、中国語、東京、池袋、中国語教室、中国