ネットセレブ

 今回は、中国のオンラインセレブの種類について紹介します。まず、芸術的才能で有名になるタイプです。

 このタイプのオンラインセレブは、ファンを獲得するための武器で、自身の芸術的才能です。彼らはほとんど素人で、専門的な授業を受けたことはありません。つまり、有名になるための訓練を受けていません。この手のオンラインセレブ常に興味と生まれつきの才能を生かし、自分のスタイルを持っています。彼らは作品を個人のウェブサイトまたはより影響力のあるプロのウェブサイトに送信することで人気を集めました。主流とは異なる独特の芸術的嗜好のため、彼らは徐々に高い人気を蓄積し、自分のファンクラブを持っていきます。

 滑稽なショーで有名になるこのタイプのオンラインセレブは、インターネット上でビデオや写真の「自己アピール」を公開することで、多くのネチズンの注目を集め、その後人気を博しています。彼らの「自己アピール」は自分を宣伝する特性を持ち、常識と背くことや滑稽なショーを通して国民の注目を集めます。彼らの行動は、常に強い目的性があり(主には商業目的)、人気を集めることを目的としています。

 偶然で有名になるこのタイプのオンラインセレブは、2番目のタイプとは反面です。彼らは意図的に有名になるつもりはないが、彼らのさりげない発言や行動がネチズンによって、写真やビデオなどの形式でインターネットに投稿され、大衆に知られました。しかし、彼らにとって、自分がある特定の瞬間のネットワークの焦点になったことは、自分にも知らないかもしれません。

 インターネットプッシャーによって有名になるこのタイプのオンラインセレブは有名になるために慎重に計画し、多くの場合、彼らの背後にはチームが存在しています。慎重に計画した後、彼らは通常、世間の注目を集める場所で特定の行動によって自分自身をアピールし、深い印象を世間に残した。そして大量の人力や資源を使い、全国のさまざまな人気のあるフォーラムで議論を促進し、「この人のことは今はネットで盛り上がっている」という錯覚を大衆に思わせ、より多くのネットユーザーの注目を集めます。

キーワード:東京、池袋、中国語教室、中国語、東京、池袋、中国語教室、中国語、東京、池袋、中国語教室、中国語