表彰发表 | Only語学塾

表彰发表

 お待たせしました!2015年下半期中国語教室東京池袋校のOnly語学塾最努力賞と小テスト成績最優秀賞の授与式は一月に行いましたが、ポスターの作成がかなり遅くなりました。すみませんでした^_^

 今度最努力賞を取得した高柳さんは、なんと24回の出席があり、つもり、半年内に一回休んだこともありません。社会人の皆様にとって、これは簡単になり遂げることではないと思います。その学習の精神、学習に対する熱意、他の皆様も是非見習ってくださいね〜その一方、春田さんは半年内に受けた小テストの平均点数が83点になり、成績最優秀賞生徒に決定しました。

 もう一名の方の孫さん、去年7月にある程度ピンイン発音できるレベルで入学して以来、ピンインの矯正、基礎会話、HSK試験対策にわたって、僅か5ケ月で、HSK3級を満点で合格しました!素晴らしいです。

 次の2016年上半期の結果発表は7月頭頃になります。塾の全員の生徒さんの成長を祈ります。

 もし皆様は中国語に興味があれば、是非とも私たち中国語教室東京池袋校ーOnly語学塾と一緒に勉強しましょう。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、皆さんが中国文化に触れるように、我々東京池袋に所在する中国語教室では定期的にいろいろなイベントを企画しており、ご興味があれば、ぜひともご参加ください!